2022/10/12
サービス

【新機能の追加】買い手からの交渉開始時に、買い手の[実名開示]から始まる機能を追加

平素よりマールマッチングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サイトは交渉機能をより便利にご利用いただけるよう、新機能を追加いたしました。
買い手ユーザーは交渉開始時に、自社の[実名開示]をご選択いただけるようになりました。



■ 新機能の内容



買い手による交渉開始時に、買い手は自社の[実名開示]をご選択できるようになりました。
これまでは、必ず匿名状態での交渉スタートとなっておりましたが、買い手は従来の方法に加え、[実名開示]より交渉開始できるようになりました。
なお、買い手が[実名開示]を選択した場合にも、売り手(またはFA)の実名開示は任意となっております。予めご了承ください。



■ 新機能追加による効果



[実名開示]による交渉開始により、売り手(またはFA)への積極的な姿勢をアピールできます。
また、売り手(またはFA)からの実名開示の可能性が高まり、早期マッチングが期待できます。

ぜひこの機に、掲載中の売却案件より交渉を始めてみてはいかがでしょうか。
マールマッチングの売却案件はコチラ



マイページはコチラ
パスワードを忘れた方はコチラ




M&Aに真摯に取り組めるサービスを提供し、皆様にご愛顧いただけるM&Aマッチングプラットフォームへと邁進していく所存でございます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせにつきましては、下記メールアドレスよりお願い申し上げます。
《メールアドレス》 support@marr-match.jp